メールのやり取りでサクラだと気付く瞬間

なかなか出会い系サイトでサクラも巧妙な手口を使ってきますので見極めが難しいでしょう。
しかしスタービーチのメールのやり取りの中でもサクラだと気が付くことはあります。

メールのやり取りで気が付くことも

何度かやり取りをしている間では相手がサクラだと一切気がつかないという人は多いです。しかし何度かやり取りをしているうちにだんだん相手がサクラかもしれないと気が付くことはあるでしょう。どのような場合に相手がサクラだと気がつくと思いますか?

サクラだと気が付くことは

サクラかもしれないと思うことはメールのやり取りをしていると誰もがあるようです。例えば、普通の人ならスムーズに行くような会話がスムーズに行かないのだそうですよ。会う約束をそろそろして、実際に会いたいと思っているのにも関わらず、その話になると話題をそらされることもあるということですので、それではやりとりだけがただ続くだけで全く先に進まないといってもいいでしょう。ですから、もしやり取りが進まないと感じたり、こちらの誘いに応じないような場合には、もしかするとサクラかもしれないと思ったほうがいいでしょう。

別サイトに誘導される

そして別のサイトに誘導してくるサクラが多いですので、それもメールで気がつきます。スタービーチを利用していて、ここで出会ったのですから、このサイトを利用し続ければいいのにも関わらず別のサイトを利用しないかと誘導してくるのは明らかにサクラの手口ですので注意しましょう。メールのやり取りをしていて違和感を感じることはきっとあるかと思いますので、もしやり取りの中でおかしいなと違和感を感じた場合にはすぐにやり取りをやめたほうがいいでしょう。
あなたとのやり取りを長引かせてポイントを消費させようとしていたり、別のサイトに誘導をして騙そうとしているサクラの手口はメールの中でも十分に見極めることはできますので早めに判断して見極めるといいでしょう。