プロフ作成前からアプローチがあるのはサクラ確実

あなたがこれから出会い系サイトを利用しようとしているとします。
まだプロフィールの登録もしていないのに女性からのアプローチがあったらどうしますか?

そのアプローチに乗る人へ

プロフィールをまだ掲載していないし、作成もしていない時点で既に女性からアプローチが来ることがあります。登録してすぐに連絡が来るのはおかしいですね。まだプロフィールの掲載もしていないような人に、普通の人なら声をかけることはありません。プロフィールを見てどのような人なのか、それを知った上でアプローチしてくる人はいるかもしれませんが、登録後すぐにアプローチしてくるというのは危険です。これはサクラである可能性はかなり高いですので覚えておきましょう。

サクラだと思って対応して良い

プロフィールを登録する前にいきなりアプローチが来ることは意外と多いです。スタービーチ登録後数分ですぐに連絡が来たというケースもあるのです。しかしこれは間違いなくサクラだと思ってもいいでしょう。サクラはプロフィールを見る、見ない関係なく、連絡を手当たり次第にしてくるのです。サクラにひっかからないようにとあれこれ考えている人もきっと多いかと思いますが、考えている人は、ぜひ、アプローチのタイミングで見極めましょう。

アプローチのタイミングが早すぎるのでわかる

アプローチのタイミングというのは早すぎるのできっとわかるはずです。サクラかもしれないと微妙なタイミングであることもあるかもしれないのですが、大半が登録後すぐに連絡が来ることが多いですので、誰でも見極めることができるでしょう。サクラの見極め方がわからなくて不安だと思っている人は、まずはアプローチされるということの不思議に疑問を持ってください。
女性からのアプローチはよほどのことがない限りは少ないのですが、ましてや登録後すぐというのは明らかにサクラである可能性が高いですので見極める判断材料として注意しましょう。